ソラマメブログ
プロフィール
おんばけ
おんばけ
おばけのぬいぐるみ屋さん。

着ぐるみ作りに夢中。

最近は飛行機つくったり、

飛行機・飛行船で遊んだりw


SL内では「きぐるみや」の屋号で商いごっこ。




店舗兼住まいはこちらです。

場所はこちら↓

■きぐるみや本店■

http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/60/216/22
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2010年03月10日

3月3日のつぶやき


Wed, Mar 03


  • 11:23  おはようございます~ 今日も木を見て森「も」見るように過ごしてゆきます、と誓ってみるw 

  • 11:28  先日話題になっていたのでメモします~ RT @geospiza: RT @vanillate: JASRACに著作権料を支払うのはユーザーではなくTwitter社。安心して歌詞をつぶやこう!|デジタルマガジン http://bit.ly/cY2QH8

  • 11:28  カレーをもう一杯食べましょう♪ RT @nishina: カレー食べたらお腹すいてきた、どうしよ

  • 11:29  関西経済活性化のためにももうそろそろ優勝を・・・w RT @Yakyu_Tigers: 阪神が必勝祈願、総帥「必ず優勝せなアカン」(サンケイスポーツ) http://eag.ly/y/OWPFw

  • 11:32  なぜ、一緒に飾ったのか教えて~w RT @nannohi: 【金魚の日】日本鑑賞魚振興会が制定。江戸時代、雛祭りの時に金魚を一緒に飾ったことから。

  • 11:34  自然が生き残りか淘汰を決めてくれるでしょう。 テレビ娯楽そのものも含めてw RT @asahi: バラエティー番組「訂正すべき点ない」 フジテレビ反論 http://www.asahi.com/national/update/0303/TKY201003030046.html

  • 11:35  語呂合わせだったのか・・・ ラジコもこの日から始めたらイベントできたのにね。RT @nannohi: 【民放ラジオの日】日本民間放送連盟ラジオ委員会が2008(平成20)年に制定。「耳の日」であることから。

  • 12:01  RT @3DiLab: 3Di Education Summit 2010 は 3Di 教育イベントと言っておりますが、教育関係者だけではなく一般の方々のご参加もお待ちしております!ご興味のある方 是非ご参加ください!  http://bit.ly/dhUrPy #sljp

  • 14:22  昼食で食べた弁当についてきた半熟ゆで卵に苦戦する。 玉子はハードボイルドでおねがいw

  • 14:34  歌舞伎も今の形になったのはお上の野暮な規制から始まったの思い出した。 東京だけが日本ではないのにね。 よし、大阪にチャンスがw エロサービスの戦前カフェもパンツ取ったストリップもみんな関西が発祥の地だ。 ・・・などと昼飯後のたわいない妄想♪

  • 14:50  歌舞伎って元々女性同士のきわどい芝居だったそうな。取り締まられて、女性→青少年→成年男子と、変遷して今の形になって、長い歴史の中で名作も名優も生まれた。 国家より長生き♪  (明治のときはやばくて「18番」作ったらしいけど)

  • 14:51  どっからツッコミ入れていいものか・・・  RT @nannohi: 【ジグソーパズルの日】ジグソーパズルメーカー会が制定。数字の3を組み合わせるとジグソーパズルのピースの形に見えることから。

  • 14:52  次の国家でも残ってほしい文化ですね。 RT @asahi: たおやかに厄払い 京都・下鴨神社で流しびな http://www.asahi.com/national/update/0303/OSK201003030082.html

  • 14:55  さぁ、仕事に戻ろう。 忙しいことはありがたい。

  • 16:00  2月26日のつぶやき カラスって嫌われものがゆえに好きだったりします。 人を小馬鹿にしたところやさみしがりやなところとかw  http://ow.ly/1dyy3 セカンドライフでのお気に入りアバターの1つもカラスだったり。

  • 16:17  Cute! RT @Astro_Soichi: - March 3rd is girl's festival in Japan.Special dolls for this day.

  • 16:20  三人寄ればなんとかとか、竜馬・隼人・武蔵とか・・・ RT @nannohi: 【三の日】日本三大協会が1993(平成5)年に制定。日本三大協会は、「三種の神器」「日本三景」等、日本で古来より三つで括ると安定すると考えられたのはなぜか、等を研究している団体である。

  • 16:22  どこかありそうですね~ 鬼はあられ食べて居続けそうですけどw RT @NHK_PR: 節分の豆のように、ひなまつりに雛あられを撒く地域があるって本当ですか?なんか私、騙されてる気がするなう。

  • 17:43  クリンゴンが好きそうな言葉だ♪ RT @Shakespeare_bot: 臆病者は、ほんとうに死ぬまでにいくたびも死ぬが、勇者は一度しか死を経験しない #shakespeare

  • 17:47  今日の出荷分がまとめられた。 ふう~  あとは明日の仕込みと整理と・・・・いろいろあるw

  • 18:10  そろそろ、たけのこの季節だな~ RT @asahi: 嫌われ者返上ですわ 大阪の町工場、竹をエコ給食食器に http://www.asahi.com/national/update/0303/OSK201003030047.html

  • 18:44  うー、がんばり中・・・

  • 19:20  おわりました~ これからRL会合に行ってきます。 明日もいい日でありますように・・・


Powered by twtr2src.

タグ :twitter

同じカテゴリー(つぶやき語録)の記事
 3月19日のつぶやき (2010-03-24 11:00)
 3月18日のつぶやき (2010-03-23 11:00)
 3月17日のつぶやき (2010-03-22 11:00)
 3月16日のつぶやき (2010-03-21 11:00)
 3月15日のつぶやき (2010-03-20 11:00)
 3月14日のつぶやき (2010-03-19 11:00)
Posted by おんばけ at 11:00│Comments(0)つぶやき語録
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。