ソラマメブログ
プロフィール
おんばけ
おんばけ
おばけのぬいぐるみ屋さん。

着ぐるみ作りに夢中。

最近は飛行機つくったり、

飛行機・飛行船で遊んだりw


SL内では「きぐるみや」の屋号で商いごっこ。




店舗兼住まいはこちらです。

場所はこちら↓

■きぐるみや本店■

http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/60/216/22
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年11月02日

10月25日のつぶやき


Sun, Oct 25


  • 22:30  雪玉ビュアーで入ってます。 正規版よりパーティクル読み込みが遅い。 FPSはその分はやい。

  • 22:28  みゅーじっくすたーまいん バーニング最終日なう

  • 21:51  オカッチさん、よろしくです♪  RT @Z_OKATCH: @onbake_Otsuka こんばんはwオカッチですw

  • 19:54  さてさて、ドラゴンを自分色にカスタマイズする方法を模索しよう。

  • 19:41  おかえりなさーい RT @ExwoodPorta: ただいま~^^

  • 17:23  怠け者の週末満喫。 靴洗って撮り貯めてた攻殻観て、定期更新に街に出かけて映画の前売りを買う。

  • 02:18  それではおやすみなさーい~

  • 02:16  ハロウィン限定カラー仕様に変更。 HUDの基本は4種類とも同じなので、HUDは1ついじれば他のものに共有可能 ・・・オリジナルもできるな、和風とかw   http://ow.ly/i/4G4

  • 02:14  Seawolfのドラゴンにテクスチャー追加方法判った。 別売りの猫足マークを翼に差し替え  http://ow.ly/i/4G3

  • 02:10  @Zakisan おやすみなさーい  [in reply to Zakisan]

  • 02:03  @Zakisan 夢をこわしてはいけませんw  [in reply to Zakisan]


Powered by twtr2src.

タグ :Twitter

同じカテゴリー(つぶやき語録)の記事
 3月19日のつぶやき (2010-03-24 11:00)
 3月18日のつぶやき (2010-03-23 11:00)
 3月17日のつぶやき (2010-03-22 11:00)
 3月16日のつぶやき (2010-03-21 11:00)
 3月15日のつぶやき (2010-03-20 11:00)
 3月14日のつぶやき (2010-03-19 11:00)
Posted by おんばけ at 12:58│Comments(2)つぶやき語録
この記事へのコメント
ふっふっふっふっふ。
ツイッターからたどってきちゃった。^^
snowの軽さについての謎解きが読めて嬉しい~。
Posted by Mariegold Rayna at 2009年11月02日 21:24
ツイッターではお世話になっております♪

スノーはFPSが稼げるので
乗り物好きにはうれしいですね~
Posted by おんばけおんばけ at 2009年11月07日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。