ソラマメブログ
プロフィール
おんばけ
おんばけ
おばけのぬいぐるみ屋さん。

着ぐるみ作りに夢中。

最近は飛行機つくったり、

飛行機・飛行船で遊んだりw


SL内では「きぐるみや」の屋号で商いごっこ。




店舗兼住まいはこちらです。

場所はこちら↓

■きぐるみや本店■

http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/60/216/22
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2010年03月20日

3月15日のつぶやき


Mon, Mar 15


  • 11:39  おはようございます。 今朝は曇天、夜には雨という予報な大阪ですが、春の雑草は美しい緑色をにょきにょき増やしています。

  • 11:43  RT @nannohi: 【万国博デー】1970(昭和45)年、前日に開幕式が行われた大阪府吹田市千里丘陵の「日本万国博覧会(大阪万博)」の一般入場が開始された。

  • 11:50  昨日、SLで久しぶりにマウスルックで走り回って遊ぶ。 30分もしないうちに目が廻ってきたw

  • 11:50  献血で思い知らされたので、30キロ減量するぞ。

  • 11:53  3月10日のつぶやき 今が第三次世界大戦の「戦前」であるならば、私は先人に習ってひたすら天邪鬼で過ごしましょう。  http://ow.ly/1kDCg

  • 12:22  テーマが暗黒面では、その出力は必ずダークサイドになる典型ですね。 RT @Shakespeare_bot: 愉しみが終わるや、たちまち侮辱の念を生じ、理も非もなく追い求むれど、思いをとぐれば、たちまち理も非もなく憎むにいたる #shakespeare

  • 12:43  減量と書くと即座に健康情報系のアカウントからフォローが着ました。 生き馬の目を抜くとはこのことなのかもしれませんねw

  • 12:43  RT @SNOOPYbot: 世界は月曜日でいっぱいだ… チャーリー・ブラウン

  • 12:48  非実在青少年と二酸化炭素排出権は絵に描いた餅という意味では同じなのかもしれない。 王様は服なんて着ては居ませんw

  • 12:54  今日からラジコが試験運用始まる。 ネット経由なので12秒くらい遅いらしい。 職場PCでは音が壊れているので、家帰ってから試してみよう。  http://ow.ly/1kGiS

  • 13:02  NHKがラジコに参加しなかったのは広告利権やローカル局を結んだ番組構成とか大人の事情もあるでしょうが、「時報が10秒ちょい遅れると苦情が来るから」というのも理由にあったら・・・面白いなw

  • 13:03  RT @nannohi: 【オリーブの日】香川県・小豆島の「オリーブを守る会」が1972(昭和47)年に制定。1950(昭和25)年、昭和天皇が小豆島でオリーブの種をお手撒きされた。

  • 13:25  RT @SNOOPYbot: 私の人生はシェークスピアの悲劇そのままよ… サリー

  • 13:57  いいねえ~w ファミリー向けに楽しそう。 ■梅田経済新聞・ヒルトン大阪に関西初の公式「ミッフィー」ルーム-「ミッフィー朝食」も■ http://ow.ly/1kJ30

  • 13:59  こっちもホテルだけど庶民的でレトロ風 ■なんば経済新聞・新町にホテル「HOSTEL 64 Osaka」-アート&クラフトが開業■ http://ow.ly/1kJ7w

  • 14:00  見た目のインパクトも楽しい ■京橋経済新聞・「ハタクレパス風ラムネ」-ラムネ生産日本一の会社とサクラクレパスがコラボ■ http://ow.ly/1kJbd

  • 14:28  昼食はローソンの和風だしパスタ。 あっさりといただく。

  • 15:23  雨である。 とかく、浮世は・・・と思うことしばし。 されど、それがあっての当節である。

  • 15:42  止まない雨などない、とはよく言ったものだ。 そのとおりになった。

  • 17:52  明日は新月  http://ow.ly/1kSGz

  • 17:59  RT @abfly: 【17時30分よりノーカット再放送!】ちばてつやさん、永井豪さんらが訴える! 東京都青少年健全育成条例改正が日本の漫画・アニメ文化を滅ぼす! (News Spiral) http://tumblr.com/xgi7foxkn

  • 18:04  帰ったらラジオとラジコの音質を聞き比べよう。 あとは同時立ち上げ時のパソコン負荷の問題とか。

  • 18:14  予報どおりの雨降り。 

  • 18:27  脱力脱力w RT @SNOOPYbot: そんなことけんげえるなあ、ちっとはえんでねえかい… スヌーピー

  • 18:48  ツイートのオチにも使えそうですw RT @Shakespeare_bot: 人間一度しか死ぬことはできない。 #shakespeare

  • 18:55  さて、これにて失礼いたします。 明日もよい日でありますように・・・


Powered by twtr2src.

タグ :twitter

同じカテゴリー(つぶやき語録)の記事
 3月19日のつぶやき (2010-03-24 11:00)
 3月18日のつぶやき (2010-03-23 11:00)
 3月17日のつぶやき (2010-03-22 11:00)
 3月16日のつぶやき (2010-03-21 11:00)
 3月14日のつぶやき (2010-03-19 11:00)
 3月13日のつぶやき (2010-03-18 11:00)
Posted by おんばけ at 11:00│Comments(0)つぶやき語録
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。