ソラマメブログ
プロフィール
おんばけ
おんばけ
おばけのぬいぐるみ屋さん。

着ぐるみ作りに夢中。

最近は飛行機つくったり、

飛行機・飛行船で遊んだりw


SL内では「きぐるみや」の屋号で商いごっこ。




店舗兼住まいはこちらです。

場所はこちら↓

■きぐるみや本店■

http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/60/216/22
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2010年02月10日

2月4日のつぶやき


Thu, Feb 04


  • 21:11  RT @SNOOPYbot: 人は後悔しながら生きるべきじゃないね…心がずたずたになる可能性がある スヌーピー

  • 21:10  RT @nannohi: 【大石忌】1703(元禄16)年、前年に吉良邸に討入り主君の仇を討った大石内藏助以下赤穂浪士46人に幕府が切腹を命じた。

  • 21:07  おお、いいネーミング♪ いただきます~w RT @Zakisan: ネタバターRT @onbake_Otsuka さて、そろそろ帰ります。 帰ったらネタアバターの続きをしよう・・・

  • 19:38  さて、そろそろ帰ります。 帰ったらネタアバターの続きをしよう・・・

  • 19:34  RT @nausicaa_bot: なぜ真実を語らない。汚染した大地と生物をすべてとりかえる計画なのだと!!

  • 19:27  www RT @NHK_PR: (ニュースセブンなうっ!)←小声で

  • 19:24  RT @ExwoodPorta: .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/

  • 19:15  RT @nausicaa_bot: 大丈夫 瘴気は出していません。

  • 19:13  RT @Astro_Soichi:  札幌は雪祭りの季節ですね。宇宙から雪像が見えるといいのだけれど、難しいかな?

  • 18:41  バランスよくどっちも大切かな~と思ったりしますw RT @ateliernakata: 理論的なものと感覚的なものって、比較しにくいように感じる今日はこの頃。理論あっての感覚が大事なのかなぁー。ぶつぶつ

  • 18:40  ふう、少し小休止。

  • 16:24  RT @SNOOPYbot: あんまり腹がたったもんで愛してるっていっちゃったんです! マーシー

  • 16:01  SLもそんな歴史を歩んだから、「あの葡萄は酸っぱい」と云うキツネは多そうですね。RT @honane: 飛びついて広める人はまだ憎めない。困るのは「だからついったーは駄目だ」と断罪する人。 RT @kitcyan: 学習する人も増える分だけ、飛びついて広める人も増えるのかなーと。

  • 15:49  横綱の引退は実は政府による禁酒政策のスケープゴートであった。 禁煙・禁酒・禁ペット・禁自転車・・・その裏では人間の自由を戒律にて束縛しようとする大ショッカーの世界征服計画が進行しつつあった、と陰謀説ごっこ♪  あ、いまはネオショッカーか(滅んでるしw)

  • 15:33  あ、これかわいい♪   http://ow.ly/13GMI ■吸盤式 iPhone / iPod スタンド「iStand(アイスタンド)」■ 

  • 15:29  別にティモテでトリートメントしているわけではないようですw RT @mainichijpedit: ウクライナ大統領選に挑戦しているティモシェンコ首相。「美しすぎる首相」とも言われていますが、相当な野心家でもあるそうです。 http://bit.ly/ag0GyH

  • 15:28  うまいです♪ RT @abfly: 女の子と謎の洋館でホラー体験する『ラブプラスの魔』はまだですかね、コナミさん

  • 15:27  RT @10komori: 利益計画なくして経営ができるか!

  • 15:24  RT @mainichijpedit: 【速報】朝青龍:引退決める…暴行問題で 「今は晴れ晴れ」と語る http://bit.ly/cgmanv

  • 13:59  大魔神アバター、自分用で作ろうかな。 全部プリムでw  今作っているネタ着ぐるみが終わったら取り掛かろう。 

  • 13:52  RT @Kou_chan_Kamiya: そう!7-11が仕掛人だよ。 『予約殺到のコンビニ「恵方巻」の意外な仕掛け人を発見! 商品化に至った理由とは?』nikkeiTRENDYnet http://bit.ly/ajJhfF

  • 13:26  アマゾンで発見おもちゃ。 両極端なものに共通しているのは「人外w」  http://ow.ly/13FnH http://ow.ly/13Fop

  • 13:13  面白い発想♪ ■いらなくなったフロッピーディスクに描かれた味わい深いアート■  http://ow.ly/13Fdr

  • 13:11  ちょっといい話。生き方を考えさせられます。 ■犬が生きてきた目的…心に響く、ある獣医の手記■  http://ow.ly/13Fbe

  • 13:06  RT @nannohi: 【ぷよの日】2003年12月、セガが同社のゲームソフト「ぷよぷよ」のPRの為に制定。「ぷ(2)よ(4)」の語呂合せ。かつては「ぷよぷよ」の開発元であるコンパイルが毎月24日を「ぷよの日」としていた。

  • 11:43  1月29日のつぶやき 「伊勢守」間違いで、個人的に好きな時代劇「国士無双」のDVDが発売されていたことを知る。  http://ow.ly/13E7T

  • 11:30  おお、びっくらw RT @tanabe1969: あ、ゴムをドイツ語でグミというんですね、なるほろ。

  • 11:27  うちの環境では今まで画像が出ていませんでした。 ところが今出ています・・・古いアイコンです~w  RT @ChikuzenSato: hootsuiteの上部のアイコンだけ、なぜか更新されない;ー;)

  • 11:24  公衆電話のありがたさは携帯を捨てたときに実感いたしますw RT @HiroTeradaira: たった1台の公衆電話。10円をチャリンと挿入すると「嗚呼、この快感何ヶ月ぶり!」と悦楽に打ち震える老電話。その健気さに涙。今日もがんばろう。

  • 11:21  RT @abfly: 電子書籍で『ニコニコ読書』とかどうだろう。読み進めるとみんなのツッコミが入る………。ものすごいうっとおしそうだ。あと絶対ネタばれされる。読書は一人で静かにするものだからなあ。でも電子書籍になったら書評とか感想のやりとりはしやすそうだ

  • 11:19  RT @asahi: 桜の開花予想 大阪3月29日、広島3月24日ごろ http://www.asahi.com/national/update/0203/OSK201002030117.html

  • 11:18  RT @mainichijpedit: ロッテは、入団テストを受けていた元阪神の今岡誠選手の獲得を決めました http://bit.ly/96QMZH 今岡選手は「感謝という言葉に尽きる。内に秘める思いをバットに込めたい」と語りました。頑張れ!

  • 11:16  友人のところにも案内きていました。 SLやっていたおかげで「無理」さがすぐわかった。 RT @asahi: ネットの仮想空間でマルチ、3社が所得隠し計100億円 http://www.asahi.com/digital/internet/TKY201002030471.html

  • 11:13  そんな日があったのか・・・RT @nannohi: 【銀閣寺の日】1482(延徳元)年、足利義政が銀閣寺(東山山荘・慈照寺)の造営に着手した。当初、金閣寺(鹿苑寺)に倣って銀箔を貼る予定だったが、実現されなかった。

  • 11:12  これは面白いアイデアですね。 RT @asahi: 武士や町娘が城下町案内 島原市が緊急雇用対策 http://www.asahi.com/national/update/0129/SEB201001290063.html

  • 11:11  ♪ニンニキ・ニキニキ・ニンニキ・ニキニキ、ニニンが三蔵♪ と、なつメロ思い出す。 RT @nannohi: 【西の日】「に(2)し(4)」の語呂合せ。この日に西の方へ向かうと、幸運に巡会えるとされている。

  • 11:09  ドイツだったんだ・・・ RT @tanabe1969: グミ(ヒモQも含む)がとても好きなんですが、グミはドイツのお菓子なんですね。初めて知った。

  • 11:05  おはようございます。 今朝は起きるのに手間取りました。 やはり早く寝たほうがいいですね。 寝る前の作り物は要注意w

  • 02:48  それではおやすみなさい。 明日もいい日でありますように・・・

  • 01:50  メダロットはシリアスとギャグのバランスがよくて、楽しんでみていました♪ RT @uzkzu: 天斎監督作品といえば・・・え?なに?DTB?ばっかやろう!!メダロットに決まってんだろが!!!

  • 01:48  友達のiPhone率がアップしていた。 

  • 01:47  外が寒いと思ったら3度だった。

  • 01:47  談義中に着ぐるみのアイデアを思いついたけど、テクス描かないと出来ないから明日の楽しみにしよう。

  • 01:43  友人宅から帰宅して、お茶飲みながらつぶやき。


Powered by twtr2src.

タグ :twitter

同じカテゴリー(つぶやき語録)の記事
 3月19日のつぶやき (2010-03-24 11:00)
 3月18日のつぶやき (2010-03-23 11:00)
 3月17日のつぶやき (2010-03-22 11:00)
 3月16日のつぶやき (2010-03-21 11:00)
 3月15日のつぶやき (2010-03-20 11:00)
 3月14日のつぶやき (2010-03-19 11:00)
Posted by おんばけ at 11:00│Comments(0)つぶやき語録
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。