ソラマメブログ
プロフィール
おんばけ
おんばけ
おばけのぬいぐるみ屋さん。

着ぐるみ作りに夢中。

最近は飛行機つくったり、

飛行機・飛行船で遊んだりw


SL内では「きぐるみや」の屋号で商いごっこ。




店舗兼住まいはこちらです。

場所はこちら↓

■きぐるみや本店■

http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/60/216/22
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2009年12月24日

12月17日のつぶやき


Thu, Dec 17


  • 22:15  その前にSLで新作着ぐるみの箱詰をしよう・・・

  • 22:15  「新作のアニメ作る」というのがそれ。 難所とは「面白い話が作れない」こと。 日本映画の父の金言「1スジ2ヌケ3役者」というのがメディアを見る試金石にもなっているので、自分で金縛りにかかって3年・・・はたして、ボイドタイム明け(と、いうらしい)のスタートラインは味方してくれるのか?

  • 22:11  新月明けに何か新しく始めるのが良いと聞き、「さて何をすべ」と思っていたら、昨夜友人から薦められたことをやってみることに。 実行するにはトラウマの絶壁を越えるという難所クリアが条件。 

  • 22:08  部屋の中も寒い~ パソコンはよく冷えて快適に動作してるw

  • 15:32  寒いと思うけど、写真は楽しそう。 とくにアザラシw RT @asahi: 「きれいにしてね」 水槽の大掃除、アザラシも興味津々 asahi.com 話題 http://www.asahi.com/national/update/1217/NGY200912170002.html

  • 14:30  買出しに出て、寒さに身が縮むw ということで、昼は暖かい汁物がほしくなってカップヌードルのカレー♪

  • 11:53  寒くて、外で煙草を吸うときに上着が必要になりましたw RT @k_meharu: 寒いなあ。急に寒くなりましたねえ。

  • 11:50  有名な人の格言botはよくあるけど、水木しげる語録のbotって見つけられなかった。  この本でほっこり楽しんでいたから  http://ow.ly/MTvn

  • 11:29  12月10日のつぶやき 不満や怒りを「残る媒体」に残さない人を尊敬します。  http://ow.ly/MTgA  誰よりもよく読むのは書いた本人。 読み返すたびに強く記憶に残るのが文の力。 不満や怒りを持たぬ人は居ない。だから、残さない人はえらいと思う。 

  • 11:12  説教くささを如何に隠すかの技が楽しみです。 RT @mainichijpedit: ジブリの新作アニメは「借りぐらしのアリエッティ」 http://bit.ly/76piB0 原作は児童小説「床下の小人たち」→ http://bit.ly/7AyVxj

  • 11:09  いい話ですね。 サンタなのに「なぞ」というのも面白い。RT @asahi: 「なぞのサンタさん」クッキーと温かな心の詰め合わせ asahi.com 話題 http://www.asahi.com/national/update/1217/SEB200912170001.html

  • 11:04  職場にて準備中。 今朝は一段と寒かったのでマフラー出動しました。

  • 11:03  あはははw  おはようございます~ RT @raizoZehetubuer: @onbake_Otsuka  おはよー^^ でも残念ながら時計が壊れてるの遅刻ですw 現在11時・・・・・ウソですけどねw

  • 08:51  今朝は目覚まし時計に頼らず起きれて気持ちが良い。

  • 02:21  公開が楽しみな作品です♪ RT @sirop: @onbake_Otsuka この怪獣たち、ほんっとにぶさいくなのにかわいい!ずっと見てると泣けてくる。なぜか。


Powered by twtr2src.

タグ :twitter

同じカテゴリー(つぶやき語録)の記事
 3月19日のつぶやき (2010-03-24 11:00)
 3月18日のつぶやき (2010-03-23 11:00)
 3月17日のつぶやき (2010-03-22 11:00)
 3月16日のつぶやき (2010-03-21 11:00)
 3月15日のつぶやき (2010-03-20 11:00)
 3月14日のつぶやき (2010-03-19 11:00)
Posted by おんばけ at 11:00│Comments(0)つぶやき語録
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。